さようなら。もうお目にかかりません。でもすこしだけ、誰かのものになれてうれしかった。

 

今日は午前中シングルスに行った。

2試合やって、初戦は下手な人に勝ち、2試合目は勝ったり負けたりしてる人に負けた。

運動不足解消。

夜はトップスピンで練習。


江國香織の小説が好きで、読んでいた。

やっぱりおもしろい。

 

トップスピンに来てる人の中でも仲の良い人とテニスの予定の話をしていたんだけど、

なんと

なーーんと

 

つ・い・に

 

ケッコン

ニューセキ

ケ、

ケコーン、、

してしまうそうで、

まさかあの人が…

我が家の食卓は騒然とした。

 

おめでとう🎉㊗️🎊

 

この結婚の裏で泣いた女性が何人もいるよ

彼、モテるもの。

 

理事長とエアケイは2人で勝手に推測していた。

 

その選手に関しては、結婚はないだろうなと。

 

しかし、

 

ミスター中途半端だったのが、

 

一皮むけました、となると、

 

もう、一気に行くね🏃

 

結局わりと、季節が良い時期の土日って、テニスの連絡するじゃないですか。

 

親の誕生日、親と家族旅行、実家の犬の誕生日、彼女の誕生日、彼女と水入らずで旅行✈️

 

なーんて話してくれる人なわけです。

 

人柄が出るよね。

 

しかし、

 

結婚しないと思ってたなぁ。

 

あおりサークルとはいえ、まだあおる段階じゃないな、ってタイプの人の結婚です💒

 

エアケイ(同業者)もびっくりしていた

 

お嫁さんは素晴らしい人にちがいない。

 

これから土日ぜんぶ潰れるね〜

 

っていう話をしていた。

 

今後に向けてのミーティングをしなくてはならんので、土日ぜんぶ潰れる。

 

先は長い

 

将来どうするー、って話は楽しくないからな。

 

というか、自分はそういうの好きじゃないから、大変で面倒で、嫌で仕方なかった。

 

やはり今日テニスの予定の話をしていただけあり、

 

「俺は今日テニスに行きたかったんだよ! 」

 

 

内心、半ギレし、ミーティングに支障が出たそうであった。

 

幸せなケンカ

 

おいおい、ずいぶん前向きなケンカだな🤔

 

今のうちに膿を出し切ったほうがいいんじゃないかなぁ㊗️😃✨

 

テニスは生涯スポーツ

 

技術を身につけましょう

 

40代までに運動習慣を身につけましょう

 

スポーツしないと体に悪い。

 

頭良くてカッコよくて専門職でイケイケだけど、テニスやめたらデブるよ🐷

 

エアケイみたいにオタクっぽくないから、モテるタイプ。

 

裏で泣いた女性が何人もいるんだなーと思うと、じんわーり胸にこみ上げてくるものがありましたね。

 

彼女と旅行で結婚式場の下見みたいなところばかり行ってるのを冷やかしていたものだが、まさか本当に結婚するとは!

 

去年は鶴岡八幡に行ってたなぁ〜。

 

ふと思ったけど

 

関東近県に住んでて、結婚前に鶴岡八幡に行かなかったカップルっているんだろうか?

 

鎌倉いいなぁぁぁぁぁ😃✨㊗️

 

またノロケ話ききたい😃✨

 

転職や結婚や引っ越しで、集まりが悪いから今日もエアケイの球出し練習。

 

コートの場所が辺鄙だから、あまり声かけてない。

 

そういえば、太郎の左膝が治らないから、ずっとテニスしてない。

 

5月から幽霊部員。

 

まさか

 

まさか

 

まさかの展開か???

 

ケガでテニスできないため時間が有り余りすぎて、

 

考える時間があったから結婚してしまいました。

 

なんて

 

そんなこともありそうだ🤔

 

最近は結婚しそうにないやつが結婚して行く傾向があり、

 

理想が高そうなタイプなんかな〜と思っていたんだけど、

 

選んだ女性は普通に真面目な人。

 

普通に恋愛結婚。

 

「3時間で行って帰って来るからテニスに行かせてくれ。」

 

 

言ったとか言わないとか。

 

そのうちテニスに興味が出てきて、

 

理事長の部屋とかにアクセスして、

 

テニスサークルの人たちって、こんな感じなんだ〜

 

って思ったり、

 

まだ自分と出会う前の本人映像を見れたりして、

 

惚れ直してくれたらうれしいですね😃

 

トップスピンに来てる人たちは、

みんな真面目で、成績優秀だし性格も良い。

 

そればかりか、親御さんが有名な文化人だったりする。

 

理事長が、今まで聞いた中で一番いいなと思ったのが、

 

年末年始の年越しテニスの予定の話してたとき、

 

「毎年、年越しは実家の家族で福山雅治のライブに行くんです。」

 

こういう話題って、好きだな〜✨

 

ひとりでは乗り越えられないことも、人がいれば頑張れる。

 

転職や結婚や引っ越しで疎遠だけど、またいつか、テニスしよう🎾