2019年10月5日 練習会 -トップスピンでショートアングル–定期的にテニスを激しくやらないと肩凝りがひどくなる。—

 

 

今日はシングルスでショートアングルの練習をしまくった。

 

 

 

 

ショートアングル

 

理事長のストロークは、あれさえアウトしなければ、もっと勝てる。

 

今後は一年中ずっとショートアングルの練習をしようと思う。

 

久しぶりに見つけた課題である。

 

もうV字攻撃やらない。

 

ショートアングル練習する。

 

今の練習コートがデコターフで速くて、コース変えてる余裕がないからだ。

 

リズムに乗ったらショートアングル

 

上手くなって太郎をぎゃふんと言わせ、中村君や沼田君に自慢したい

 

去年の今日は何してたかなって振り返ってた。

 

試験に受かってテニスに復帰した1年後に結婚した誰かさんとテニスしてた。

 

A watched supper dish never fills! -人は努力を裏切るが、 努力は人を裏切らない-

 

 

埼玉に拠点を移して初年度になるわけですが、足立区でもコート取って練習はしてます。

 

みんなに言ってないだけ

 

メンバーむかつくんで、内緒で練習していた。

 

どうしたら理事長はみんなに尊敬されるんだろう

 

なんでメンバーからバカにされるんだろう

 

ちゅらいよ・・涙

 

でも

 

賞金付きレベル

 

の男子が味方してくれてるから、いいんだーーーーー☆彡

 

今年も埼玉オープンを観に行って、目を肥やそうと思う。

 

楽天どうでもいい

 

身近なテニスで勉強したい。

 

で、

 

去年の今日はテニスで何してたかなって、振り返ってた。

 

There’s only one kind of happiness, but misfortune comes in all shapes and sizes

 

 

If you only read the books that everyone else is reading,you can only think

 

俺は俺の弱さが好きなんだよ。苦しさやつらさも好きだ。