2019年10月6日 もっと広がる。

昼間たくさん雨降って濡れて、

今日の夜練は雨で中止かと思ってたら、20時からやることになった。

 

埼玉県大会本戦の結果についてはビジターの全国レベルさんはベスト8に進み、日没。

来週は準々決勝から試合が行われるそうだ。

めざせ優勝

・・

なんで知ってるんだ? って聞かれるじゃないですか。

本人から聞いたんだもん。

「勝ったら教えてあげようと思ってる人リスト」に入ってたかどうかはわからないけど、単純に感動した。

良い結果を、教えてくれてありがとうね。

もうマジで泣きそうになったね。

今年はいけるんじゃないでしょうか?

ぜひ優勝して、国体予選に進んでほしい。

そうしたら、国体レベルって呼ぼうかな。

 

励みにして頑張ろうと思う。

 

View this post on Instagram

失敗は成功の母?

A post shared by topspin (@topspin2019) on

 

 

 

 

楽天の決勝みた。

ついつい見てしまった。面白かった。

ジョコビッチが2回、同じショットを打たないという解説を聞いて、すごい技術の引き出しだと思った。

見てると同じように見えるけど、ジョコビッチが拾いまくってラリーが5回ぐらいしか続かず、相手が勝手にミスするのが面白くて見ていた。

よっぽどいいボール打ってるんだろうな~、と、思いながら見ていると、

「2回、同じ球は打たない。」

という解説を聞いて驚いた\(◎o◎)/!

いったい何種類、打てるんだろう・・・