2019年10月6日 練習会 -ノリで練習してみたらええやん。-

してみたらええやん

涼しいな 気持ちええやん

スポーツの秋やん

令和から体育ちゃうでースポーツの日、言うねんで。

日本に帰国して東京に転勤になって、埼玉に住んでアチコチに営業行ってる山川君

中学生以来テニス再開して3年目

かっつんの練習相手育成コース(=^ェ^=)

やらされすぎて上手くなってる笑

今日なんかスライスの練習すごくて、

ジョコビッチやフェデラーみたいにバックのスライス、回転量が増えてよくなってた。

ハードコートだから、スライスの練習にもなるかも。

ぎゅんぎゅん伸びる山川君のスライスに脱帽。

 

View this post on Instagram

夜練がんばってしまいました。

A post shared by topspin (@topspin2019) on

 

球出し練習も、いい感じに頑張れた

 

View this post on Instagram

球出しで逆クロ

A post shared by topspin (@topspin2019) on

 

理事長が昨日からやってるショートアングル

 

入り始めましたよ(=^ェ^=)

 

1日考えて、コートの感覚、わかってきたぞ(=^x^=)