2019年11月10日 練習会 -日が変わるまで部活! -

やってしまいました

1年ぶりにダブルスの試合に出る理事長のため

集まってくれた鉄壁の3人

  1. おかちゃん
  2. かっつん
  3. ビジターさん

始めてくるのに鉄壁のビジターさんは、山内君といって、大阪で15年間テニスをやり続け、たったの一度もブランクを作っていなくて、相当に練習もやり慣れていて、なかなか上まで行けなかったと言いつつ、こういう人がおっさんになってから大活躍する。

しょうもないプライドを捨てるのは難しいが、もともと何もなかったんだからと思うと、

アドバンテージは理事長にある

純粋にテニスを楽しんでいる

テニス歴4年

まだまだいろんなことが身についていないが、ストロークは良くなってきた

 

サーブも今日は入っていた

リターンは、試合前の男子はサーブの手加減なし、今日は厳しかったけど、

返ったことは、返った。

少しずつ、続けようと思う。

 

1時間以上なんと、練習してしまった・・・・・

すごいモチベーションである

久しぶりのダブルスが、ダブルスが、ダブルスがあああああああ