暇は無味無臭の劇薬。

ほい。

今から来年の10月のテニスの予定をメンバーと話していた理事長です。

秋のテニスシーズンが終わり、ATPファイナルも決勝の片手バック対決はチチパスが勝ったのを見て、なんだかなぁ、つまらない。片手バック率、約3分の1。

やっぱり好きな選手が活躍してないスポーツは面白くない。

最近バレーボール観てます。男バレ。パナソニックの清水ファン。いつ見てもかっこいい。結婚してさらにかっこよくなったと思っていたけど、知らない間に中島美嘉とは離婚していた。

残念。



今から来年の秋に向けてテニスの準備を進めているわけだが、10月は田園もあるけど、なにしろ実業団がある。

試合の時だけ集まる感じでも、10月は練習会のビジターさん、参加希望者が増える時期でもある。

予定は未定だけど、チーム戦においては、予定を空けておかなくてはいけない。

来年の10月の話よ?

オリンピックは終わったばかり。

根っからテニス好きなんやね。


暇は無味無臭の劇薬

ということわざ、初めて知りました。

意味がよくわからない😩

が、

沢尻エリカの薬物事件で朝から過去の映像が流れて、つい、見入ってしまった。

演技が上手すぎて、全てがドラマに見える。

今回の事件も、演技なんじゃないかと思えてくる。

本当の自分は、どこで出すんだろう。