2019年12月8日 練習会 -心の声が全て表に出る。

快晴。

風もなく、陽射しは暖かい。

今日は遠征した。

場所は六郷。

とある社会人サークルと合同で練習会

親睦テニス

スキマ時間に、おかちゃんとかっつんが、ばりばりシングルスをやり、追い込み練習をしていた。

全身、攣るまでやる

おかちゃんは相変わらず練習に飢えている。

 

夜しかコート取れないんで、さすがに12月は寒い。

なので、ツカダクンが会社のコート借りてくれた。

場所も、いい感じ

お出かけ日和

気分転換✨

 

六郷には思い出があって、遊び行きたいな〜、とは常々、思っていた。

15年ぶりぐらいかなぁ、20年ぐらい経つな

友人の実家が自営業の小さな会社で、よく遊びに行ってた。大田区によくある工場兼自宅🏠

鉄工所だらけ。足立区や草加市に似ている住みやすい町。

東芝の工場とかも、あったよね。

 

環境良かったし、楽しかった。

 

試合以外で土日の昼間にテニスすることなんてないから、すごーく楽しかった。

 

シングルスはタイブレーク6-6まで行ったけど負けた。

ダブルスは慣れてきて、上達も感じましたね。

最近やってたバックサイドの形式練習ですが、役に立ったね😃✨

 

課題てんこ盛りで、また基礎練もやりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックサイド、練習の甲斐あり、だいぶ慣れてきた。