①誠実さ ②知性 ③エネルギー

19.
人を雇う時に見るべきは、
誠実さ、知性、エネルギーという3点だ。

 

最初のひとつがなければ、
残りのふたつがあなたを殺しにかかる。

 

ウォーレン・バフェット


 

テニスでいえば、っても、同じだな。

社会人テニスは親睦テニス。

親睦を深めるどころか、溝が深まることも多い社会人テニスである。

まぁ、でも半数以上は辞めちゃうんだし。

気にしない、気にしない😤

上手くなる前に辞めるか、下手になる前に辞めるかのどっちかだから。

ふっ。

成長したわたしは、そんなふうに考えている。

上手くなる前に辞めるか、

落ちていく前に辞めるか。

😩

関わりたくないねぇ。



楽しみながらはもちろん、上手くなりたい気持ちもあります。

本気で上手くなりたかったらプライベートコーチと週末、試合前とヒッティングに付き合ってもらうでしょう。

友達と練習しても限界ある。

普通に授業料払って真面目に練習しろよと思う。

ずっと自己流の人に限って生意気なこと言ってるわりにスタートラインに立ててないことに気づいてない。

ずっと素人のまま。

周りにいる人、見てみ。