2019年12月28日 肩が痛い

明日は試合

なので昨日から最寄りのスポーツ整骨院に通い始めた。

いきなり揉み返しみたいになって、爆睡した。

電気治療と超音波とマッサージとストレッチ

サーブのせいというより、マウスのせいが大きい

ひたすらデータ入力

なんでこの量、とか思うと先に進めなくなるから、無心で片付けていたが、マウスのせいで、ものすごく痛い。

あのシステム、昭和か⁉️

みたいな

古すぎ。。。

もう泥臭いこと、やりたくない。

時代遅れ。

たった一度の人生なんだし、好きな仕事したい。

一過性のものと思って、ガマン😣

 

明日は試合

 

童心に帰って元気よくはしゃぐぞー

 

肩が痛かったから、テニスは2週間、休んだ。

 

でも、なんとかなると思う。

 

イメージは、ばっちりだ。

 

レベルが高いから勝てないだろうけど、

 

八田さんからポイント取れたらいいなー