2019年12月29日 練習会 – ディアドラカップ朝霞会場ミックスダブルス大会(オープン-

理事長の喘息もおさまり、やっと試合に復帰できた。

「ぜんそく、よくなって良かったですね。久しぶりに会えてよかった。」

と、何人かのテニス仲間から歓迎される。

元気はつらつ1年ぶりの競技会。

といっても草トーなんだけど。。。

風もない晴れた年末。帰省ラッシュもとうに過ぎてて、道路はガラガラ。

朝イチ富士山を拝んだ。

東京に唯一ある首都高の信号らへんから富士山が見えた。首都高速道路に信号あるの知ってる?

 

んっで、試合。

 

今日は遅刻しそうになって、首都高~外環~浦和ルートで行った。

なんとか間に合った。

もう、みんな来ていて、ぎりぎり試合前の練習に入れた。

 

んっで、試合。

 

本戦初戦

 

みんな見てるのに悲惨な展開だったわ

 

例のごとく試合前に練習しすぎ

 

さらには、

 

好きな女と組めるプレッシャー

 

誰かさんのテニス、ぼろぼろ

 

・・・

・・・・

・・・・・・・・

 

負けたあと、更衣室に引きこもって、泣いたそうであった。

 

あさって大晦日の打ち納め、