2020年1月12日 練習会 -日没まで部活。夕暮まで部活。

天気もちました

今日は六郷まで遠征

何やら純文学てきな予感・・・・・・・・

夕暮まで、部活!

そうか・・・・

みんなサラリーマンで

久しぶりに会ってテニスするのを楽しみにしていたんだけど

令和初のドッキリかと思ったわ

にわか雨が降ったせいで、ミーティングルームで雨宿り

理事長きいてくださいよ

ん・・・?????

・・・

彼らの愚痴が自慢話に聞こえたりする今日この頃

久しぶりに会って話を聞いてみると

おのおの

自分の人生を生きていた

同棲を解消しましたとか、

一部上場企業を退職してエンジニアになりましたとか、

マッチングアプリで上のほうにいるっていう話だとか

え????

そうかそうか

いい大学出て年収が上がり続けるし背も高いし、

趣味がテニス

マッチングアプリで上のほうに上がってくるそうです

そうかそうか

あと10年ぐらい上がり続けてイイ線いけるんじゃないですか

。。

そういうの、やめようよ。

正体よくわからないけど可愛かったから押し切って結婚しちゃいましたー

って、デレっデレした話し、聞きたいね

というか、大学の後輩と結婚しろ笑

複雑な心情になりながらも、また一緒にテニス出来てうれしいよ

まだまだぜんぜん若い

今日は20代から40代まで勢ぞろい

あと1ヶ月で50才になる誰かさんのカウントダウンが始まった

2月24日のシングルス行きます

今日つくづくわかった

君ら、モテるんやな

モテてモテて、モテてきたんやね

勉強できて、

体育できて、

背も高くて、

ちょっと努力すれば人生そこそこ、思い通りになってきてんやろ?

・・

テニスだけは、そうはいかないよ。(ギラッ((+_+))

 

4.5時間 2面で練習

途中でにわか雨が降ったり、

1面で試合、1面で練習

塚田選手の球出しでバックサイドの練習

どうしても獲れないスライス

どうしても獲れないドフラット

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー