2020年1月26日 練習会 -生きたボールを打ち続ける?

今日は6人いて、3時間のナイター

6人いるとサークルっぽくて楽しい

良かった~☆彡

くまちゃんとあべちゃんが今年の初打ちだっていうので、怪我しないように気をつけてもらった。

ダブルスもシングルスも最後できたし、総合的に息抜きって感じで、メンツもよかったし面白かった。

さいきん参加してるあべちゃんが、トップスピンのテニスは6人でキツい、参加をためらいます、というので、

 

うっそぉ~~~~~~(・・;)

 

いつも練習動画に誰かさんとか理事長の雑談が入り込んでて集中できてないし、

ホントにそこのサークルは全員が集中して練習できる環境なんですか?

っていう指摘を受けるし(すいませんーーーーー)、

今日なんかガチでエンジョイだし、

 

けど、

 

このトップスピンの練習のおかげで、理事長のテニスは着々と上達し、今日はポーチにも出れたし、肩が痛くなるのは男のストロークへボレーに出過ぎで、インナーマッスルを鍛えればいいというアドバイスも受けたし、

普通にテニスになってますという、うれしい感想をもらいました

夏のアレでヨネックスのラケット、買っちゃおうかなー☆彡

今年の夏はオリンピックもあるし、楽しみだ☆彡

明日は月曜日。

テニスでストレス解消できたことだし、ラケット欲しいし、MAX残業するぞーーーーー(って、大丈夫かな?(・・;)

 

★番外編★

もう~いーくつ寝-るーとぉぉぉぉ~~~~~~~~

50代

今日かっつんにオマエはこれからもテニスが上手くなれると本気で思ってるのか?

聞いたところ、

もうちょっとで高校の時のフォアに戻れる気がしてる
と・・・・・・・・・・(~_~;)

昼も夜も週末はボール遊び

それも競技志向

人生50年

50年からも50年・・・

トップスピン・ドッグスポーツの部からは、末っ子のジョイジョイが選手に選ばれるという波乱が起き、フリスビーの草試合に出ることになりました。

応援よろしくお願いします!!