キャリア変更、機種変更

 

ついにiPhoneからHuaweiに乗り換えた。

ついに○○から格安スマホに乗り換えた。

ものすごい達成感だ。

今どき、電器屋で買うよりネットで買って自分で設定したほうが早い。

 

月末に乗り換え計画で、何日か書類の不備やら設定ミスやらで連絡つかなくなるかもと思って、

トップスピンのほうには乗り換え計画実行に移すんで、

しばらく連絡つかなくなるかも、返事めっちゃ遅くなるかも、

というLINEを流したわけですが

ご紹介キャンペーンurlを送ってくれたり、

テニスの予定より盛り上がってしまったりなど。

 

トップスピンの若者は、全員男なのに、ふつうのおばちゃんより節約に詳しい。

80年代90年代ひきずってる自分として、恥ずかしいじゃないですか。

お嬢様そだちの自分としては、「買い物に悩んだらいちばん高いのを買っておけ。」という概念を捨てるまでには時間がかかった。

 

悩んだらみんなが持ってるのを買う

悩んだら買わない

悩んだら換えない

悩んだら考えない

 

これではいけないと思った。

 

ある日

このままでは何も変わらないと思い、

衝動的に

軽自動車を衝動買いしてからというもの、

人生が急展開しました。

 

衝動的にか〜

 

勢いがないとね。

 

View this post on Instagram

今日から新しいカメラだ😀

A post shared by Jack, Jesse and Joy (@wisteliawistelia) on


楽しい