元気だしてさー、テニス続けようよ。

反省会とかじゃ、ないわけ。

レバー薄切りでね!

「ドローがタフ」

「タフって言うか。」

「予選が中学生と左利きの高校生。」

「子どもに負けたらテニスやめるって言ってたじゃん。」

「ああゆうのに負けたら俺テニスやめるよ? 」

「でもさ、今日のジュニア上手かったよね! 」

「理事長のテニス仲間の息子さんでしょ? 」

「東久留米」

「あなどれねーな。西東京」

「ここ西東京エリアじゃん。」

「試合に負けたら連絡しなくなる、とかじゃないから。」←テニスサークルの話

「うーん、確かに負けたら連絡こなくなるね。」

「レスが遅くなるよね。」

「ダブルスは、それがあるからね。」

「えつこさんは関係ないじゃん。」

「何が。」

「シングルスのことをテニスって言ってて、ダブルスのことはダブルスって言ってる。」

「ダブルスは集まらないからできない。」

「テニススクールに行けば習える。」

「俺が教えてやろうか? 」

「ダブルスがセオリー通りに行くわけがないんだから。」

「まぁ、いいじゃん。テニス続けようよ。」

「うん。」

「練習だったら付き合うし」

「うん。」

「腕試しは1人で行けばいいしさ。」

「やめるの、もったいないじゃん。」

「結婚するまでは続けてよ。」

「子どもが産まれるまでは。」

「テニス以外のスポーツも始めようと思って。」

「それがいいよ。」

「逃げ場、作ろうぜ。」