1年も延期になるのか。

ショービジネスとしてね、

見せる一つの商売からいきましてね、

同じ負けでも

全くいい負け方であったというイメージを持って、

ファンに家路についてほしい。

 

- 長嶋茂雄 -

 


今テレビでは速報が流れている

東京オリンピック延期

東京2021

池江璃花子、復活するんちゃう?

選手、総入れ替えなんかな〜(゚ο゚人))

 

と・こ・ろ・で、

 

メールありがとうございます!

 

(☉。☉)!

 

と、ゆうか、出るはずだった試合のエントリーを取り下げしてしまい、

 

せっかく楽しみにしてくれてたのに、

 

自粛してる自分としても残念です

 

ミックスダブルスは男子ががんばってくれないから、しかたなく自分がんばってきましたが、

 

ここ数年はがんばる人が続けてモチベーションを燃やしてくれているので、

 

練習も続けて行きたいです

 

久しぶりにハードコートでの試合に復帰する塚田選手は静岡からペアが上京し、普通に参加することになりました。

3月29日

 

 

ジェシー君の手術があるので、大会の日は看病です。

 

試合みたかったね

 

東京に来て3年、トップスピンに参加して2年半、

 

テニスも英語もスキルアップしたらしいし、会社の人も実業団1部リーグが出入りしてるらしいし、

 

会社のテニスサークルでも格好がつかんから、

 

まあ、勝てるわけないからね。

 

コンソレ入れても2回勝てれば上等かな

 

ドローはわからないけど、たぶん半分は同じメンツ。

 

最近みんな全敗してるから、総合的にレベルアップしてるんだと思う。

 

自分たちもレベルアップしてるはずなんだけど、上手い人が増えたなと思いながら見ている。

 

大宮よりは近いしね。

 

理事長というキャラ、そんなに面白かった??

 

また読みたいって言われてびっくりしたよ(ノ゚0゚)ノ~

 

再表示しました。

 

こんなん、どこが面白いんだ¯\_(☯෴☯)_/¯

 

理事長というキャラ