2020年4月26日 ボレーボレー

意志もまた、

一つの孤独である。

 

- アルベール・カミュ -

 

(フランスの小説家、ノーベル文学賞受賞 / 1913~1960) Wikipedia



おっす

2ヶ月ぶりに人を相手にテニスをした理事長です

路上デビュー

人と打つのも2ヶ月ぶり。

楽しい…(╯︵╰,)

 

2ヶ月ぶりにボレーボレーをした。

場所は、地元の緑地

天気も良かったし、最近よく見かける「路上テニス」

 

最近よく見かけるんで、うちも初めようと思い、空いてる場所を見つけてススー、ッ、と。。。

 

スポーツ健康都市

 

というタテ看板みーっけ

 

田舎。

 

山のない調布っていう感じ。

 

内陸どこもこんな感じかなー

 

体なまった⊂゚U┬───┬~

 

きのう太郎がラケット重いっていうんで、なまったな、なまってきたなと思っていた。

 

なにしろ、自粛、自粛で、やらないことがテニスだけではないからだ

 

運動不足だし、発散もない

 

誰とも会話しないし、発散がない

 

唯一の運動が、「犬のさんぽ」という名の徘徊

 

徘徊

 

徘徊

https://www.instagram.com/tv/B_b0dsUg6kw/?igshid=18wp8q6hpdnud

 

運動不足、大敵

 

これ以上やらないとメンタルやられる

 

かっつんはテレワークと自宅待機で病んでいる。

 

同じくボレーボレー2ヶ月ぶり。

 

「一緒に練習してボレーボレー上手くなろうよ」

 

というコンセプトだ

 

「ふだんから、やろうよ。」

 

「毎日やろうよ。」

 

とか言って、メンタル崩壊阻止

 

30分ぐらい

 

あっという間だったな

 

ボレーボレー、続いて良かった

 

ほっとした

 

ものすごいヘタクソ

 

今日は、できて良かった

 

ボレーボレーをやれたことが成果だな。

 

すごい体なまってて、全然うごけない。

 

30分で、ものすごい疲れた

 

奥のほうですごい上手い女性、発見

 

家族でテニスしてる。

 

 

今日からボレーボレー始めました。場所はうちの前、住宅街の緑地。テニス、キャッチボール、ゲートボール。