コロナあるある早く言いたい。

A man says what he knows, a woman says what will please.

 

 

- Jean-Jacques Rousseau (ルソー) -

 

 

男は知っていることをしゃべり、女は人に喜ばれることをしゃべる。

 

(現在スイスの都市のジュネーヴ共和国出身の哲学者 / 1712~1778)
Wikipedia(日本語版) / Wikipedia(英語版)


ほい

ずっと出勤ですし、一夜明けて我に返り2ヶ月ぶりのボレーボレーがヘタクソすぎる件で、というより筋肉痛が翌日に来てフクザツな気分の理事長です

 

 

気持ちいい痛み

 

カイカン

カイカン

カ・イ・カ・ン

 

 

肩の痛みは治らない

 

やっぱりテニスではなく、マウスによる痛みだと断定する

 

椅子が悪いしノークッションだし、車通勤で歩かないし、仕事はデスクワークだけで今は計測しかしてない。

 

ということは、やっぱりマウスだろと思っている。

 

いろいろ調べてみよ

 

オフィスですな

 

しかし今日また再び朝礼でコロナ対策指導

 

あるある

 

あるある

 

あるある

 

コロナおたく上司

 

どこで情報を仕入れてくるのか知らないけど、

 

「靴の裏から感染したと発表された」

 

「プラスチックに付着したウィルスは72時間生き続ける」

 

エトセトラ

 

イライラするぜ༎ຶ‿༎ຶ

 

3月の半ばごろは、

 

夜遊びで感染する、

イベントで感染する、

飲み屋で感染する、

セックスで感染する、

スポーツで感染する、

無症状の若者から感染する、

 

なーんて思い込まれていたが、

 

直近で高齢者のウイルス量が若者の5倍ぐらいだとかいう発表さいきん見ましたけどね🧐

 

コロナあるある

コロナあるある

コロナあるある

コロナあるある

コロナあるある

 

おっさん、コロナうんちく語りがち

 

 

 

めんどくせぇっ(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

 

 

話し合わす気にもならない

 

あきれるぜ

 

こういう人がいるから、真に受けて追い込まれてる人がいる。

 

私と同僚の女性陣は、さすがにイライラをランチで解消するということにした

 

NO対面にも慣れ、

 

今は毎日ランチで火をつけている

 

燃えるぜ🔥

 

ちっきしょー