目的は自粛生活

What do you want meaning for? Life is desire, not meaning.

 

- Charlie Chaplin (チャップリン) -

 
何のために意味なんか求めるんだ?人生は願望だ、意味じゃない。

 

(英国の俳優、映画監督、コメディアン、脚本家 / 1889~1977)

Wikipedia(日本語版) / Wikipedia(英語版)


ほい

マクドナルドのウーバーイーツにハマっている理事長です

「ウーバーイーツ頼んどいて〜」

って言うだけ(笑)

誰かがLINE注文してるんですよ

 

今日の配達もうちまで辿り着けない

表札みてない

ウーバーイーツあれ、ずぶの素人ですよね

まぁ、いいや

そういうことは考えない

お試しサービスで何回か無料なんだって。



 

緊急事態宣言が延長されて朝やっぱりテレビで報道を見ていた

多摩川でバーベキューしていたみたいですね

いちいち報道しなくてもいいと思うんだけど。

Twitterのコメントでは

「真面目に自粛しているのが馬鹿らしくなる。不公平だ。」

という声が目立っていた

 

そういうこと考えるんだ〜

 

目的が自粛になってないか?

 

「新しい生活様式」

 

発表されたけど、今更もう言われなくてもわかってんだから、さっさと給付金支払えって思っちゃう

 

だいぶ前に

 

「トップスピンのほうが1日、早いね。」

 

って話してたんだけど、今回も同じでしょ

 

「電子決済」

 

「通販利用」

 

だからLINEペイでドライブスルーって言ってんじゃん(笑)

 

いちいち言われなくても全員やってんだから。

 

こんどニュースで婚活市場の特集あると思うよ

 

政府も若者の結婚支援や少子化対策に力入れてるわけだから婚活市場の縮小ってなさそう

 

支援が入りそう

 

見ていて思うんだけど、結婚しない人また増えますよね。

 

いい加減どうでもよくなってきた。

 

理事長のまわりでは50歳すぎて晩婚で幸せになる人も多いです

 

第2の人生で、ですよ

 

初婚ですよね〜

 

久しぶりで燃えまくってしまったんでしょうね♡

 

ウーバーイーツきた、きた(笑)