美術館、博物館、学校。

Life is not fair; get used to it.

 

- Bill Gates (ビル・ゲイツ) -

 

人生は公平ではない。そのことに慣れよう。

 

(米国の実業家、マイクロソフト社の創業者 / 1955~)
Wikipedia(日本語版) / Wikipedia(英語版)



ほい

パチンコ屋すごいね

こわっ😅

 

美術館と博物館が利用再開って意味がわからない

喋らないし触らないから問題ないってこと?

美術館と博物館だけで済まなくないか??

最寄り駅とか、めっちゃ混みそうですよね💦

 

小中学校も段階的に解除って何

9月入学どうなったんですかね??

 

うちにはテレワークと自宅待機で情報まみれになったコロナ博士(かっつん)がいるんですが、

 

医療関係者からの説明、「長いマラソン」が気に入らなかったらしい。

 

「例えるのはやめてくれ。国民そんなにバカじゃねーよ。」

 

「次、『登山で言えば、まだ2合目です。』って言うよ。」

 

もう、なんでもわかってしまったそうだ。

 

あんなに意識が低かったのが1か月で博士になるわけじゃんか。

 

たいしてやること多くないよねー(*_*)

 

けど

 

人も出てるし。

 

来年になると2人に1人が感染してしまうみたいです。

 

今の時点で考え方というか、取り組み方というか、個人個人でハッキリしていそうじゃないですか?

 

なんかさー、もともと6月までとか、延長の見込みだった気がするなー

 

あんまり長いとパニックが起きてもいかんから、「連休明けまで。」っていう理解されやすい期間で発表したのかな、って。

 

見てる感じ、まったく感染者数って減ってないんじゃないの??

 

正確な人数わからないし。

 

でもさー、各都道府県知事の記者会見なんか見る機会ふだんないじゃないですか。

 

森○○作だめだね😅💦

 

あの知事イライラするわぁ

 

まだ知事やってたとは知らなかったけど、千葉では人気あるんでしょうね。

 

体育協会から「来月も厳しいです」なんて話を聞いたから、あっちには具体的な数字や行政の指針が発表されていて、市民には段階的に発表っていう対応をする方向なんかなーと思いましたよ。

 

県内に病院が少ないし?

 

アベノマスクも届かないし、給付金も説明書? 届かないし、もう、どうでもいいんかなー、後まわしなんだなーと思っちゃう。

 

自分たちも犠牲者だよ。

 

かからないようにするだけで、気にするだけで消耗してるね。

 

様々な道が鎖されてしまいました。

 

テニスは2週間に1回にしよう。