2020年5月15日 NO LOCKDOWN

Order without liberty and liberty without order are equally destructive.

 

:(ルーズベルト)

 

自由のない秩序も秩序のない自由も等しく破壊的である。


ほい

小泉今日子のにわか国会オタクに嫌悪感を覚えたところの理事長です

ああいうの、気味が悪い。

みんながんばってるのに、コロナで暇だからってにわかに政治批判するような人間が、私は大嫌いだ。

 

はっきりいって幼稚

 

勝手につぶやいていればよろしい

 

一生やってろ

 

みんな評論家か批評家じゃん

 

じゃあ三原じゅん子や今井絵理子みたいに選挙でろって思う

 

アナーキーというより政府に依存してんだね。

 

 

さて

緊急事態で会社帰りに歯医者に行った。

糸切り歯で洋服のタグを噛みちぎろうとしたら自分の歯が欠けた(TT)

歯医者さん。。。

ビニールカーテンでソーシャルディスタンスになってたし、

助手さんたちは自粛でか、歯医者さんちの大学生の息子さんが助手を手伝ってた。

薬学部って聞いたけど

なーんか、西新井に住んでいた時から世話になってるから、やっぱり、客足が途絶えて、助け合いみたいになってる。

マスクとグローブが数少なく、アルコールもギリギリの状況でオープンしているのだそうだ。

獣医さんも同じくで、日ごろからアルコールを買い置きしていなかった医院は営業ができないので、休業しているのだそうだ。

歯医者は不急の場合も多い。

とにかく、患者さんは子供とお年寄りが多いから、客足が途絶えているそうだ。

虫歯を治すとコロナ予防になるという論文を読んだせいで、理事長てきにはひと安心。