2020年6月7日 【再開】練習会で再会

テレワークのせいか顔色が悪くなっていたひと

bsh

テニス自体、4ヶ月ぶりだし、ガットは2月に張り替えたときのまま

愛用していたブリヂストンは廃業したみたいだし

余裕のないハセベクン

 

地が出る

負けず嫌い炸裂

久しぶりだからユルく楽しくの空気で最近やっていたのだけど、

アップのラリーから負けず嫌い

あまりのパワーに引きずられ、

後半じょじょにシリアス

試合の緊張感が戻ってきたところでタイムアップ

View this post on Instagram

ひさしぶりのテニス

A post shared by topspin (@topspin2019) on

 

あいかわらず、わたしたちはがんばっています

 

 

次の試合は来年の2月かな。

 

 

★番外編(◍•ᴗ•◍)❤

今日は早朝から千葉のリゾートに泳ぎに行った。

ヤマカワクンは大洗に潮干狩りに行っていたそうで、今度かっつんと釣りに行くそうだ

鹿浜橋から荒川を下るか上るかの釣り船ツアーがあるみたいでさ。

つか、

なんでテニスプレーヤーには釣りキチが多いの?!

短気だから??

釣りキチは無害だからコロナ対策には賛成です

あたしは行きませんよ

理事長が行くと、勝ってしまうじゃないか

な~んちゃって♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

週に2回も日帰り旅行とナイターでテニス

どんな体力してるんですか?!

爆発的な体力だ

かっつんが自分の還暦祝いを鶴岡八幡宮で結婚式みたいにやりたいそうである

年をとると、イジられてもいいから目立ちたいそうだ

ハセベクンが鶴岡八幡宮で結婚式をやらないことになったから、

おれやりたい。還暦祝いだよ( ˘ ³˘)♥

夢を膨らませていた

誰も立ち止まらなかったらどうしよう・・・(;・∀・)

誰も野次ってくれなかったらどうしよう。

半分おじいちゃん

テニスもがんばってるし

 

 

しかし、リカさんたちと早く別れてテニスに向かったわけである

リカさんとは、谷塚に引っ越してからの友人であ〜る

家族ぐるみ

View this post on Instagram

ママゎ、がんばっていました。。。

A post shared by Jack, Jesse and Joy (@wisteliawistelia) on