2020年6月25日 このごろ考えていること。

後悔はあきらめた人にだけ一生付きまとう。

 

<籏禮 泰永>

 


ほい

練習相手・サークル引き抜きのためにグループLINEをやっている理事長です。

引き抜き禁止してないから、引き抜かれて行ったり、別サークル作ったり、色々やっているみたいです。

 

あいかわらず何人かの理事長ファンは、真面目にテニスをやってる。

 

理事長がアレで、もうテニスやめるのかなと思ってたら、ハードで練習ついていけないから別のサークルで練習してから参加します、って聞いて焦った(;・∀・)

 

そんなにハードかな??

 

みんな見てると、5月から10月まで定期的に練習して、濃い時間作って成長してるけどね💦

 

久しぶりに平日ナイターをやっています

志高く🥰

 

やっぱり、続けることにした。

 

シングルスの練習、続けることにした。

 

久しぶりに青学の進藤くんからアクセスがあってうれしかったです。

 

もう32才になるとのことで、時の経つのは本当に早いな〜

 

ダブルスは、あれじゃ勝てないなという理由はわかるけど、

 

まだまだ時間はあるし、がんばろうと思う。

 

さいきんコロナ疲れで、ただでさえ疲れてるのに、ものすごく嫌なことかあった。

メンバーに話のわからないのがいて、コロナで暇だからか、何かと噛み付いてくるわけ。

コート情報が多い気がする

「今取れるけど、取ろうか? 」

って話や、

「区営コート償却の時期だよ。」

って話や、

まぁ、新しい情報

せっかくだから、人から聞いた話なんかも。

 

それを、根拠なく

 

「ちょっと違うんじゃないの? 」

 

とか噛み付いてくるわけ(;・∀・)

 

何がわからないんだろうかと不思議で、話わかる人に聞いたら、

「ほっとけ、追放しろ。」

って言う。

 

もう解散かなーという感じでしたね。

 

ホームページ見れば分かることなのに、読んでない。

調査能力ないし、根拠ないし、ふだんから根拠ないままいろんな話してるんだろうな。

他のメンバーがほっとけって言うからほっといてある。

コロナ疲れでおかしくなったんだろうな

ステイホーム期間中に色々と嫌なことがあって、

本当、真面目にやって欲しい。

プレーにケチつけられるより数倍いやだ。

たまらなくいやだ。

 

結局、社会人テニスサークルと言っても、にわかにハマりだした人たちって全部が中途半端で面倒くさい。

 

気にせず続けたいと思う。

 

テニス上手くなりたいから、真面目にやってきてる人たちと、どんどん繋がって、豊かなテニス人生にしたいね。