2020年6月 ~臥薪嘗胆 がしんしょうたん

臥薪嘗胆 がしんしょうたん

(復讐を果たすために薪の上に寝て動物の苦い肝を嘗めるほどの苦難に耐えたことから、目的を果たすために苦労をいとわないこと)



おっす

今年からキャッシュバックをキャッシュレス化したトップスピンの理事長です

持ち出しナシで

今年も集まってくれてます。

回るもんですね〜✨

キャッシュレスのほうが数段ラクですね。(記録も残るし、いつでも送金できるし。)



 

さて

 

コロナの第2派、きてるみたいじゃない?

 

今日から職場では検温が始まり、社員食堂にビニールカーテンが吊るされた。今さらながら、ほんっと社員を信用してないなと思う。社員を守る気もないし、社内自粛警察みたいな感じだなーと思う。

 

理事長てきには、会社の運命もう知るかと思っているので、自由にやらせていただく所存である。

 

若手の男が集められて、「お前ら飲みに行ってるやろ。」とか色々つっこまれたみたいだ。もうほんっと、面倒くさい。総務とか、管理部門のほうがふだんヒマなのを急にやり甲斐のある仕事が入って、燃えている感じ。

 

バッカみたい┐( ̄ヘ ̄)┌

 

ああやって自粛警察してる人たちに限って怪しい。なんのために備えてるかって、もう、備えるために備えてる。

 

趣味=コロナ警察

 

不潔だし、タバコ吸ってるし、本人が位置は怪しいんですよಠ_ಠ

 

横浜のホストクラブ、さいたま市のキャバクラ

 

拡大中¯\(°_o)/¯

 

もう、ずいぶんと生活に根ざした感じはありますけどね。

 

しばらく長く続きそう。

 

もう知るかと思う。

 

ジョコビッチの件でテニスプレイヤーに対する偏見もあるし

 

無症状って、こわいなーと思うけど、無症状なら、自分はつらくないよね。

 

「自分は無症状だけど他人にうつすかもしれない。」

 

この感覚が自分にはない。

 

無症状で保菌者とか言われても自分は知らないわけじゃんか。

 

自覚もないし。

 

気持ち悪いよね〜

 

  1. 無症状だったら検温しても意味なくないか?