切磋琢磨でやらないと。

ほい。

切磋琢磨系テニスサークルトップスピンの理事長です。

昨日は雨で中止だった。

なんか、新人さんが来る前に、いろいろ整理しておこうと思って。

「20代のデブと50代のストローカー、どっちとテニスしたいですか? 」

あんま太ってたら振り回しできないからさ。

ストローカーだからさ。

かっつんがね。もう50才じゃん。

そうそう癖も直らないし。

まぁ、20代の3倍の努力して一般大会に出てるんでね。理解してやって。

マウンティングおじさんって誰??

たぶん、理事長がいないときに他でやってるんじゃないですかね??

練習会は意外と厳しいです。

やっぱ、切磋琢磨でやらないと。

 

新人さん登場を楽しみにしていてください。

 

気づけば社会人。

 

ずっと1人で壁打ちをやっているそうだ。

 

「いちばん自由に体を動かすことができるテニスが大好きで、もっと上手くなりたい。」

 

まさか壁打ちでやっていたとは。。。

 

スポーツは人の輪の中に入って切磋琢磨でやらないとレベルアップはないしね。

 

まぁ、がんばろうよ。

 

とりあえず、得意を安定させよう✨

 

と、

 

いうわけで、

 

ストローカー募集中は継続したいと思います。

 

ダブルスもやるよ✨