サークルではなく、テニス。テニスではなく、人生。

思考のスケールが小さいと、
その人自身も
小さいままで終わってしまう。

 

- レイ・クロック (マクドナルド創業者)-

 


 

はぁ( ´Д`)=3

 

「SNSで悪口いわれてましたけど、練習してるんですか??????」

 

 

熱血硬派な後輩(シングルスプレーヤー)に突っ込まれている理事長です

 

いろんなところで悪口言われているらしい。

 

言うほうも言うほうだけど、

 

たまたま見つけて感情移入したんだろうなぁ。。。

 

ここは私有地です

 

しかしまた、なんで悪口になるかね??

 

  1. 練習しない
  2. コート取らない
  3. お金の寄付とかもなし

 

最低でも練習に理解を示さないと、踏み込んだこと言えないと思うんだよねー。

 

わたしは気にしてない。

 

嫌なら来なければいいじゃん。

 

スケールのでかさに引いて、ちょっと無理だなと思ったら、やめればいいし。

 

つまるところ、

 

サークルなんて、どうでもいい。

 

わたしがやってるのはテニスなんで。

 

テニス仲間っていうのは、ただの副産物だ。

 

はぁー➰

 

シングルスはなかなか、続かないね

 

やってる人も少ないし。

 

女子シンの話ですよ

 

某コーチは何年も前にダブルスは出るのやめたみたいだし。

 

リターンだよねぇ、問題は。

 

自分は中途半端になりたくないから、リターンは今までの通りに続けようと思いましたよ。

 

リターンを変えるか、ダブルスに出ないか。

 

リターンを変えずに、ダブルスに出ますよ笑

 

今日テニスでトラブって、バタバタして、仕事にならなかった。

 

おー、ボーナス出た✨

 

さっそく帰りに無駄遣いして、家飲みしてましたですよ⊙.☉

 

テニスと思うからいけないんじゃないの?

 

人生と思ったら、自分の生活の一部だし。

 

明日も出勤だ。

 

今日はトップスピンにハマったなぁ

 

ひさしぶりに引っ張った。

 

ろくに活動してないのにサークルの愚痴が出たりするって、

 

サークルへの愛が深すぎる件です。

 

テニスの練習がきっかけで仲良くなり、個人的な人生相談を受けたり、

 

転職の愚痴や婚活の愚痴も聞くけど、

 

それぞれ、がんばって欲しいですね。

 

これだけ集まり悪いのに、なんで炎上したんだろうなぁ〜

 

不思議現象だな。

 

上達を目指して練習を頑張ってる人は全体の1〜2割ぐらいかな? という印象です。

 

腕磨きたい人にはいいけど、サークルメインの人には合わない⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

 

今日は凹んだなぁ。