あの女は気が狂っている。

こんにちは

自粛でヒマだったんだろうな〜と分析している理事長です

SNSで悪口を書き続けるって、よほどヒマじゃないとできないと思うんだけど。

最近バタイユ読んでます

昨日はずしーんと気持ちが沈む中、模型を作りに行ってきました

仕事をして気を紛らわせる今日このごろ。

自粛でヒマで、大変だったんだろうな。

本人つらいんだろうな

そう思って処理している

 

自分の試合の話は、妬まれるから書かない

良い話は書かない

テニスをしている人には、勝負が好きな人が多いと思うんだけど、試合に出る勇気がない人も多い。

 

私の場合は、「今やっても良い結果出ない。」という時期でも、その先にある未来のために試合は出るようにしている。

「負け試合の経験、積んでも仕方ない。」

という妬み嫉みを聞くわけだ。

 

試合に出る勇気のない人に言われたくない。

人生ここまで人からバカにされることも、テニスでもやらないと経験できなかったな。

だいたい、シングルスが苦手な人って、勇気ないんじゃないの? と、最近よく思う。

勝ったときに独り占めできるから、私はシングルスは嫌いじゃない。