お宝映像、モチベーションアップ

うりゃぁぁぁぁぁ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

モチベーションが上がるかなと思って、

自分が練習をがんばっていた記録をみていたクズ理事長です

どうか笑ってください

2年前、不安定、アウトしまくる、場外、左中間。

先週、エアケイがネットするまでラリーが続いている(テニスは対戦相手のいる競技なので、練習であっても相手に勝つことはとても重要です)

めずらしいダブルスが!!

長谷部・沼田(奥)
松坂・土橋(手前)

超めずらしいメンツ

かっこよすぎ

すごい忙しい時期で、理事長としてコート手続きミス、この直後にペナルティになったのでした

そんなクズ理事長が選んだ選手たちは、クズ理事長が間違った方向に行こうとしないようにとテニスの神様が選んだのかなと思いましたよ

偶然に感謝

(間違った方向に進もうとするクズ理事長を止めるのが仕事、ってコーチの話はまたの機会に)