2020年8月2日 練習会 コレ事件かも知んない。

おう!

金土日も仕事のあとにナイターで部活!やり遂げた団塊ジュニアの理事長です

先週末イヤなことがあったせいでグレようと思い、嫌がらせみたいなキャラになろうと思い、ケバくてウザくてけたたましい大阪のオバちゃんみたいな感じな茶髪にしてパーマかけた。

たいしてケバくならないのは何故

つか、爽やかだよな〜

 

ふむ。

 

気分転換と激しい運動

仲のいい友人に会ってハシャいだり大騒ぎしたり、

適度に疲れて心地よい疲労感

テニスは、仲の良い人とやらないと上達できない気がします

 

で、

 

事件かも知んない。

 

こんなに条件悪いのに

 

理事長のフォアハンドストロークとバックボレー(上中下)が、

 

上達しているぅぅぅ(ノ゚0゚)ノ~

 

 

 

 

フォアボレーも、大丈夫でした

 

 

ひとりでできる練習

 

 

グリップチェンジが苦手なショットは球出しでも打てない。今後どうするか方向性を探る。

 

 

人並みに打てるようになるのも無理だろうなーと思っていた。

 

が、

 

今日ちょっと思ったんだけど、打てるようになってきてる。

 

バックボレーなんて自由自在。

 

続けると良いことがある。

 

そう思わされた週末だった。

 

楽しかった。