性格診断テスト

ネットのサイコ診断テストで恐怖にふるえた理事長です

こんばんは༼⁰o⁰;༽

肝が冷えました。。。

サイコパス診断テストの質問の内容がホラー小説だった件です

3. 夫の葬儀中、そこに来た夫の同僚に一目ぼれをした未亡人。その夜に息子を殺害した。その理由とは?

一般的な回答例:新たな恋に息子が邪魔になったから
サイコパスの回答例:息子の葬儀で再びその男性に会えるから



 

こ、怖くないですか…?

 

エアケイが、理事長はサイコパスというキャラだと言うので、真面目に読んでテストをやってみた。

ありえん。。。

怖いっっ、(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

 

三択なんかでも、普通の内容がない。

問題じたいが、最初から不気味だし、選べるような回答がない。

 



 

今日のナイターが中止になり、今後テニスはどうなるかって話してました。

テニススクールでは、もう、あまり上達しないよ、と。

ラリーばかりをやっても、スマッシュの練習なんかをやらないと。

球出しでやるなら、ボレーもストロークも、バックハンド。

 

 

35才ぐらいで、ターニングポイントがありそう。

30才、35才ぐらいかな。

いい年齢だよねぇ。

30代はあっという間に過ぎる。

40代も、あっという間。

エアケイを見てると、50才まだまだ若いしなぁ。

八田さんなんかのベテラン仲間がいるから、50才でもテニスを辞めずにディアドラカップに出続けるそうです。

年齢といえば、トップスピンを始める前ぐらいがいちばん悩んでたんじゃないかと思う。

コースを突くよりもパワーと回転のテニスをしていたから、年齢とともに勝てなくなる。

去年ぐらいからコース突いてるんじゃないの?

 

プレースタイルに性格が出そうだね笑