2020年8月27日昼・速報。「まなび」 all about how we see things.

「人生すべて物事をどの様に見るかだ。」

 

“Life is all about how we see things.”

 

– all about 〜: ~が全て
– how we see things: “how” は先行詞を含む関係副詞で「〜する方法」の意。全体では「我々が物事を見る方法」の意。



この夏

ミスタービッグと出会ってからというもの、

じぶんの中2観を根底から覆された理事長です

でも今日は昼休みのニュース速報についていけた

トップスピンだもの。

テニスには詳しいのだ。

ミスタービッグ

あいつ、ギネス載るかなぁ🐠

脳も発達してたりして…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

速報

大坂なおみ、全米ボイコット

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200827/k10012585901000.html

大坂選手は自身のツイッターで「私はアスリートである前に1人の黒人女性です。黒人女性として、テニスよりも、もっと大事な問題があります。棄権することで劇的に何かが変わることを期待してはいませんが、白人が主流の競技で議論を始めるきっかけにできれば、正しい方向に進むための第一歩になると思っています。警察官の手で黒人が虐殺され続けているのを見ると本当に胸が痛くなります。何度も何度も同じ話題を扱うことに疲れ切っています。いつになったら終わるのでしょう」とコメントしています。