2020年9月1日 練習会 – 特別な秋の始まり –

久しぶり!

今日やっと涼しくなって、シングルスのゲーム練習を再開できました。

バックのダウンザラインは本気で今日も決まった✨

全体的には、こんな感じ

久しぶりの

「初級シングルス、かっつんに挑戦😀✨」

いい感じ

でも、40-0で突如スランプになる理事長&みやざきくん。

経験者のかっつんがコチラのゲームポイントになると急に安定し始めるから、メンタルにキテ際どいとこで負けてしまうのでした😅💦

楽しみながらの集中力がもちませんね

遊びでも慣れていかないと。。。

テニス歴としては、足したうえに3倍の経験を持つかっつん

(理事長5年+みやざき7年)×3=かっつん(テニス歴35年)

 

テニスは経験が大事なので、もっとゲーム経験を積まなくては。

 

コロナ禍で試合に行けないので、練習をたくさんやることにしました。