リップサービス

多くの人はアドバイスに気を悪くするので、人間関係を円滑にするためにも、リップサービスを駆使するべきなんじゃないかと思う。

クセのある人は最初からクセがあるわけで、時間の経過とともに悪い方向に進み続けているだけ。

「おれが上手くなればいいんだろ。」

エアケイが言っていたが、そういう問題なのかなぁ😅



ともあれ、

ボレー強化月間に入ったんだそうで、

エアケイてきに

スライスのグリップを薄くして、体の向きとテイクバックも変えたそうです。



球出し練では打てるけど、ラリーになると崩れないかい??

最低でも太郎くんぐらいのバックハンドボレーが打てないと、爺のテニスにはならない、のだそう。

View this post on Instagram

Mr. Backside. うまいな〜

A post shared by topspin (@topspin2019) on

 

情けない爺さんになりたくないそうだ。

 

エアケイの練習しすぎでぎっくり腰とは、痛いわな😅💦