夢を叶えるコツは狂ったように欲しがること。

 

「夢を叶えるコツは狂ったように欲しがること。」

 

 

山本 寛斎(ファッションデザイナー)



昨日ぐらいから昼休みのテレビでも、次期総裁選の話題から、伊勢谷友介逮捕の話題で持ちきりだ。

やってそうな人だな、と。

ああゆう芸大エリートが私の同級生にもいるわけだが、「海外では合法」と言って正当化してるけど、ただの中毒ですよね😅

なんか、某6大学のエリート学生が定期的にマトリに捕まるじゃないですか。

彼らのコミュニティの中では、なんかステイタスじゃないけど、アングラな何か、あるのかも。

伊勢谷だし。

親がアレだから、やっぱりまともに育たないですよ、そりゃ。

あれだけエリートでイケメンで仕事も成功してるのに、結婚してない理由が、そちらなわけですか。

伊勢谷友介って、捕まるなら不倫とかの女グセで捕まって欲しかった気がする。

「海外では合法で。」

「日本は遅れていて。」

環境問題にハマるのも、大麻やってる人の特徴だ。高樹沙耶とか、コミューンみたいなん作って沖縄の離島に住んで、選挙に出てなかった??

いま速報

会社代表は辞任、芸能事務所は契約解除。

パリコレモデルですし、海外で活躍するんじゃないですか。

つか、

白洲次郎、好きだったなぁ。笑