2020年9月27日 練習会

今日はいつもより2時間早くスタート。

夕方の5時から7時。

心が揺さぶられるような感動が、もっと別のところにある。

26日ぶりのテニス

久しぶりのテニスが純粋に楽しかった。

コロナ禍で、テニスの間があくのには慣れたし、

なかなかテニスができなくても焦らなくなった。

 

 

 

ラリーが続くようになって楽しい。

普通に男ダブに入ってダブルスもできたらいいな〜

※本格派を習ってしまったがため練習メニューについていけなかったのが、ようやく理解できてきました。

休みがなかなか調整できず、ダブルスは盆と正月ぐらいしか行けないため、結局ハイレベルに揉まれてツラい経験しかない。

それでもだんだん慣れてきました。

嫌で嫌で仕方なかったダブルスが、そろそろ好きになれそうです。