闇のない世界で。〜覇道に気を付けるという意味は。

「世の中だましあい。」ってこと。半沢直樹シリーズの世界。

覇道と王道の違いがわかりませんて聞いたので、ちょっと書いてみた。

ココで読めます

王道行って「おしまいDEATH」とはいかず、

最終的にはテニスも王道を行ってないと勝てないらしいんですよ。

最後は正義が勝つわけです。

 

理事長ですか?

「定石を踏む」

初級者のうちは解決手段が定石以外にない場合も多い。

テニスに限らず、です。

ココで読めます

図らずして伸び悩んだときに、やり残したベースラインやトップスピンを練習している選手たちを見て、

それもテニスだよな〜✨

なーんて、思いながら見ている。

楽しいんだよな

分かることが、楽しいんだよな。

ラーメン屋の経営戦略と同じです。

人材育成以外に早道はない。

日々是好日

日々是精進

今日も練習するよ〜

今のライバルが木曜ナイターで練習していると聞いて、燃えてきた笑

トップスピンに闇なし

ここに闇なし

底抜けに明るい世界

そこで名勝負が生まれる

練習のほうがジャッジもクリーンに甘くやれるしね。

シングルスは練習のほうが面白い。