レッスン動画の撮影現場に遭遇した。

スマホを失くしていた間に、色んな面白い風景を見た。風景や光景や情景だ。

中でも、最も面白かったのが、You Tubeのテニス・レッスン動画の撮影現場に遭遇したことだ。

わたしが住んでいる地域には、住宅街の散歩コースに、私設のテニス練習場がある。

ココ

いつも通ってるトコ。

 

テニス・レッスン動画の撮影現場に遭遇した。

あれは、冷やかしたくなるね〜🌛✨

意外とストイックにやってるようでしたが、県大会の結果もふるわなかったし、一体どうすんだろ。

埼玉県大会優勝より、ポイント錬金術で全日本選手権出場を目指したほうが近いと思うけどな〜

なー、んて、黒田コーチの影響で、こうゆうこと言うんですけどね。けど、埼玉県大会はシングルス、黒田コーチは優勝してますもんね。だいぶ前の話。

JOPと違って誰を倒すべきなのかはだいたい顔が割れてるから、レッスンっていうより、対策じゃないのかな??

あたしだったら、倒すべき相手の弱点を知るコーチについて、徹底的にやるけどな。

できること、なんでもやるけどな。

コーチだったら、プレースタイルや選手の癖まで把握しているからさ。

あたしはレッスン受けていたときに、相手の選手の対策も習っていたから、話だけでも聞いていて良かったなと思う。

正攻法でやっても、勝てるわけないよ。