2020年11月1日 練習会 −ストローカー大募集−

おつです

虫歯で体調の良くない理事長です

テニスの練習を休みたくないけど、誰か来てくれないと練習できないなと困っていて、久々のストローカー大募集を掲示板に載せた

「ストローカー募集中(練習型社会人テニスサークル)」

ストロークは「好きでやっている」という理由もあるので、ラリーは楽しいし、ヒッティングや球出しも好きな人が来てくれたらいいな。

結局、

ダブルス要員というよりストローカー要員のほうが優先という理事長の方針で?

今日のテニスは、すごく楽しかったです。

4人いたらラクだなぁ。

だいぶ盛り上がってました。

ひと安心✨

練習会グループメンバーに声かけたんですが全員、今日も来れなかったので、「人見つかったみたい」良かった一安心、

と、思っている人も中にはいると思う。

太郎さんが「また来てくれないかな。」と言ってしまうぐらい、最適ベースでストロークが安定していました。