腰で打つ!

おつです!

顎関節症で口が開かない理事長です

おかゆ食べてます

中華粥

テニスできますよ

打てます

踏み込んだり、踏み込まなかったり。

がんばってないですね

軽く打ってるんで。

でも、落ちますし、入りますね。

今はぜんぶのスタンスが取れると思いますよ。

無意識の領域で

コーチからはスタンスについても教えてもらえず

「頭でっかちになります。経験しましょう。いろんなボールを打ちましょう。」

と、説得されましたね。。。

 

太郎さんのフォアハンド

ウォーミングアップです

ダベりながら軽く打ってますね

踏み込んだり、踏み込まなかったりしながら、打ってますね。

 

勝てるんですよ😁

コートに入りますからね。

楽しいんです😃✨

 

どんどん色んな角度にスタンスを取って打ってみよう。

楽しいんです🐥

 

わっかんないんだろうなぁ〜🤨

 

最近みているハワイのテニスチャンネル

 

モニカ・セレシュとか

踏み込んで打ってますね