2020年11月11日 練習会‐日々是好日−

今日は色々な発見があった。

 

ポリ×ポリの横糸が切れた。

縦スピン系ポリ×横柔らかい系ポリ

太郎さんが自分で考えた組み合わせなんだってさ。

 

今年も11月が来て、練習型社会人テニスサークル・トップスピン2020年MVPの季節がやってきた。

 

(昨年12月〜今年11月までの1年で、めちゃくちゃ練習し、最もサークルを盛り上げた選手にMVPということで、一方的にサークル内で地位向上し、何か良いことがあったり、えこひいきしてもらえたりする。)

 

2019年MVPは、返り咲きの石川くんでした🐥

 

返り咲きMVPはサークル史上初だったが、

 

今年もっ!

 

2020年MVPは、さらに派手に返り咲いた体育会太郎さん🔥😃✨

 

まさかのケガ全快🔥

 

まさかの返り咲き🔥

 

まさかのシングルス練🔥

 

まさかの選手活動復帰🔥

 

 

しかも、テニスが良くなってる(゜o゜;

 

 

理事長も、少しずつ上達でき、今日は太郎さんのスライス地獄にも対応した。

 

もうスライスも怖くない🐥✨

 

 

コロナに負けず、埼玉県大会が盛り上がりすぎたおかげで、菊地選手と小柴選手のおかげですね!

 

たぶんシクラメンも優勝するよね💐

 

試合、楽しみだね✨

 

 

今日は寒かった❄