忘却は人間の救い。

顎関節症の検査を受けてきました

25年ぶりぐらいです

高1から顎の関節が悪くて、、、、

コレ食べるのに1時間かかる

手術できるかと期待したけど、

、、、

手術できません、と言われた💔

治らない💔

もう、忘れる💔

、、、

、、、、

「スポーツをして発散してください」

「温泉でマッサージしてください」

「今日から訓練を開始してください」

「1か月後に再訓練のトライ」

「運動不足は大敵です」

「なるべく忘れてください」

アッッッタマ来た🤬

期待したけど、なんだ、無理なんじゃんか💔

でも

何度かに分けて手術してる若い患者さんの症例を見て

かわいそう😭

大変だなーと。。。

見た目にわかるのは、悩むだろうな(´;ω;`)

あーあ

‥‥

コロナどころじゃない

コロナに振り回されて、自分自身の課題を忘れていた

(´;ω;`)

まぁ、

死ぬわけじゃないから💔

 

不便だけど、死ぬわけじゃないから💔

 

期待して損した

 

期待したせいで、幻滅した💔

 

明日はまたテニスの練習、がんばろうと思います