ナルシスト

一昨日のナイターで2ヶ月ぶりにテニスを再開した癒やし系のミヤザキクンが、テニススクールの愚痴をこぼしていた。

 

「テニスちょっと上手い人って、ナルシストみたいな人が多くないですか? 」

 

ある、ある笑

 

それから、テニススクールでナルシストコーチに、ヘンな練習やらされて怪我したとか😱

 

「厳しいボールを無理やりライジングで取る練習」

 

ばかだよな〜💦

 

時々見る人がのが、

 

スライスの球出しを、スピンで持ち上げる練習」

 

あれと同じぐらいナンセンスだ。

 

ばかだよな〜💔

 

トップスピンでは正しいスイングと腰の使い方を練習しているので、ミヤザキクンてきには、体に優しく財布に優しく、テニス肘も治ったのでスクールは辞めたんだそうだ。

 

ぜんぜん勝ってないコーチのレッスンは、勝ってないだけあるよねっていう内容でしたね💦