テニスのレベル − ライジング、ウインドミル、それって上級か?

男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。男が女を愛するのは、それがもっとも危険な遊びであるからだ。

 

The true man wants two things: danger and play. For that reason he wants woman, as the most dangerous plaything.

 

ニーチェ(ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844~1900)



ほれ。

テニスのレベルでてんてこ舞いの理事長です。

「それって上級か? 」

シリーズ化している今日このごろ。いかがお過ごしですか。

‥‥

「ライジングが打てなくても上級か? 」

うーむ。。

理事長てきには、

「ライジングが打てない選手は上級者ではない。」

って印象かな

スピンサーブが打てなくても上級者だけど、ライジングが打てないって意味わからないです😨

でもさ、ライジングが打てなくても勝てるわけじゃん。

市民大会優勝とかさ。アサミクンじゃないけど、ライジングなくても強いし。

でもさ、

ライジングが打てないと、どういうことになんの??

スライスが返せないとか、速い球を返せないとか?

ウインドミルってやつがコントロールできないってこと?

うーん(゜-゜)

返せるけどコントロールできないとか??

うーん(+_+)

‥‥

キャラがおかしくなってしまった金子英樹が、

面白いレッスンをしていた。

 

初心者向けウインドミル

 

「ビギナーの方も使えるように球出しで練習してください」

 

レベル高っ(゚A゚;)ゴクリ

 

キャラが変わりすぎてヘンなおじさんになってしまった金子英樹の笑えるレッスンとして、エアケイおすすめチャンネル

 

まじで笑える

 

でも、ためになることもあるよ

 

ウインドミルってショット、初めて知りました。

 

★初心者向けのレッスン動画だそうです

 

_φ(・_・メモ