2020年11月29日 練習会 −いい肉の日、言いにくい日−

寒かったけど、人いっぱい、いました。

ものすごい楽しかった。

いやぁ〜今日の練習は良かった!!

 

ラケットは、かなり良い感じでした。

佐藤コーチが言ってた話を聞いて、あらためてやってみた。

金子英樹のスクールでは、ビギナークラスの初級者レッスンで「心の声でショットと戦術を発声してから打つ。効果がある。」という指導をしていたので、やってみようと思って今日から本格的にラリーで始めました。

 

集中できる(。•̀ᴗ-)✧

 

し、楽しい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

(社会人テニスサークル「トップスピン」の練習風景です)

 

 

来週シクラメンなんだよね。早いねぇ。。。

 

今日は、「いい肉の日」。

 

 

横から見て、だいぶマシになってる。

 

バックハンドでクロスに飛ばなかったのが、打点に入れるようになりましたよ(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

寒かった

 

 

最後はラリーも、ナカナカ良い感じでした。

 

派手な格好をするのが趣味の理事長は、派手な格好をしてストレスを解消しています。

 

もっと派手にしたい。