2020年12月6日 練習会‐クリエイティブ・コモンズ・シクラメン‐

行きつけのテニスクラブで行なわれる公認大会が、いつのまにか「埼玉県内最強の草トー」と呼ばれていました。

ストロークはスマッシュみたいだったし、サーブは埼玉オープンみたいだった。

今日こんな日は初めてだ。

「いつの間にこんなになっちゃってんの?」

2年ぶりに大会に来て、ラロッソ、ミズノ、じゃなきゃARESって感じで、

もはやコスプレはエアケイ1人(ひょっとしたら最年長かも)。

半分以上コーチ??

運営サイドも「下手な人がいなくなった。」と。。

「手打ちの人いないし、厚グリの人いないし、初戦0-6や1-6で負けたペアが2組ぐらい。」

初戦はシードのペアと当たります。

菊地選手は第4シードでした。

第3シードのARESがいたペアに当たったエアケイ太郎でしたが、太郎がARESの石川選手の速いサーブをインにリターンした時は、運営サイド、どよめいた。

あのサーブは返らない系のショットなのだそうでしたが、エアケイもフルスイングでリターンしていましたね。

2-6

リターンできたあかし(ε-(´∀`*)ホッ)

行きつけのテニスクラブの試合では、運営のコーチ達が非常に良くしてくれるので安心だ。

 

(社会人テニスサークル「トップスピン」の練習風景です)

#クリエイティブコモンズ #CC #テニス #tennis #Creative Commons

2年ぶり3回目のシクラメン。太郎さんこと松坂選手のダブルスは、今もう、この大会でしか見ることができません。

1年に1回でも、ダブルスは上達しますね。

満を持して初登場の菊地選手,こんな日が来るとは( ꈍᴗꈍ)

センターコートでの試合が多かった。

※ 奥のコートに、お久しぶりのつっちーが入っていて、

テニスが上手くなっていた(・o・)

リターンをスイングしている土橋君を初めて見ました。

痩せたねლ(^o^ლ)

相変わらずカッコいいテニスを見ることができて、理事長のヤル気はMAXだ(。☬0☬。)

なぜ土橋君のテニスを見るとモチベーションが高まるのだろうか。

普通にエモいわヾ(˙❥˙)ノ

 

お疲れさまでした!!

 

クリスマスプレゼント🎄な感じでしたね🎁

 

いろんなテニスを見せてくれて、本当にありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ とても見応えのある良い試合ばかり。