草トーキングへのノーグリップ・ノーフォーム・「でも、基本はあります。」

ほれ。

「みんな、夢はあるかい? 熱い気持ちがあるなら、必ずできる!」

こうした新庄なみの熱い気持ちのみならず、選手の負け惜しみを受け止め続ける理事長です。

「でも基本はあります。」

そう言ったのは純さんです。

基本的に初心者ってなんでも信じる傾向があるので、初期の頃にコーチから教わったことは脳にインプットされて忘れていない。

マメのできる場所の話とかさ。

理事長てきにはフォアボレーは純さんに教わり、何度も褒められているので、自信があります。

 

テニスの知識は、こうして地道に培われる。

過ぎ去りしシクラメンに関しては、

もしつっちーが優勝したら、草トーキングかARESになるなと思っていたけど、優勝は遠かった。。。

まだトップスピンで練習かな。

 

テニスのレベルは上級です。

 

シクラメンの大会レベルは、ようやく草トー、男子上級です。

 

やっと上級が出てきた笑

 

菊地選手は「トップスピンで鍛えてもらわないと。」というので、

 

本気にした理事長は、試合を振り返ってみた。

 

何を振り返ったのかは、内緒。

 

ノーグリップ・ノーフォーム。

 

ノーグリップ・ノーフォーム。 – トップスピン