中上級〜超上級

メンバーシップ連絡日記を昼休みに更新しているトップスピンの理事長です(本人)

レベルがカオスと言いながらも、中上級〜超上級が揃っているのはすごいと思う。

どこに行ってもシングルスができる!

「僕、中上級ですよね〜」などなど、あまり来ない男子が色々と言っているので、書いておきます

 

中上級

 

だね

 

「大学で体育会に入っていた時期がある。」

 

体育会で色々あって、大学で青春しちゃったあの人やあの人や、あの人だ。

 

ずっと体育会以上は、上級さらに超上級

 

テニスが大学スポーツたる所以である

 

あの人も、あの人も、あの人も。

 

たまにテニスに来て、理事長相手に

 

「油断したら負ける!」

 

と言って、サーブを打ってくる、あの人たちのことだ。

 

※2020.12.16 お昼休み・埼玉・東京の往来自粛が発表されました。

 

2020年6月7日 【再開】練習会で再会