どう思うか。- 12 –

Hi

虫歯で顎顔面外科に通院中の理事長です。教職員食堂、生協の食堂が使えると聞いたが、コロナで休業中だった。

つらい。。。

精養軒

高そうだからパス

反則金の9千円が、あればなぁ。。。

院内のドトール。

ひもじい。。。。。

次回は精密検査

じょじょに快方に向かっているとはいえ、顔面外科の担当医が、わりとスピリチュアル系? の手技をやるのにびっくりした。

大学病院送りになっただけあり、原因不明のようだった。

まぁ、いいや。

死ぬわけじゃないし。

担当医になった人が、話しやすい女性だったので、世間話で盛り上がったりしつつ、

「カフェは学生で密になっているかもしれない」

とのこと。

検査料は採算度外視で、寄附みたいな感じ。

バスもタクシーも混んでましたが、自分で運転して行った。


Hello Etsuko.

Thougt about you and now I am writing 😊

How are you?
What to tell about your 3 cute dog?

Here in Germany we have a hard lockdown. Schools are closed, shops, hair stylists …., too.

Vaccination will start end of december.
But I won’t take the vaccine.
It’s not researched well enough, I think.

What do you think?

Wish you a good time.

Claudia


 

ドイツでは、また厳しいロックダウンだとのこと。