2020年12月29日 練習会‐サプライズテニス納め‐

今日は藤澤夫妻ではなく

同い年で「仲良し夫婦ダブルス」仲間の某夫妻

と、

一生懸命テニスをしてきた理事長です。

東京新聞にも載ったから見てね!https://www.tokyo-np.co.jp/article/16596



2020年は諸々、いろんな事実が発覚し、自分を責めた理事長です。

 

密かに練習して強くなろうと思います。

 

しかし、

 

2年ぶりに女性とテニスを練習できた理事長です

 

ゆいいつベテラン女子友で日立のテニス仲間の井げたさんも、

 

仕事が忙し過ぎてサ○○○○と練馬のT松ローンでバタバタしてるらしいし😭

 

頼みの綱の初夏ちゃんは婚活まっただ中でテニスよりも、お茶メインになってたりして(;´∀`)

 

って、😭

 

試合以外で女と打つ機会が全然ない

 

ので

 

2021年のテニスに向けて、

 

がんばりました

 

 

ゆいいつベア友のユキサンですが

 

令和は人生50歳からが本番🔥

 

負けません

 

負けません

 

負けません

 

2021年からも、よろしくお願いします

 

メンバーに恥をかかせないようにと、理事長なりに頑張っています

 

トップスピンに出入りしてることが選手のマイナスにならないようにと

 

では最後に

 

そんなよしまささんの試合をYou Tubeで見てください

 

45歳も、まぁまぁ強いでしょう❓

 

※よしまささん以外は2015年当時、まだ20代の有名な選手だそうした。草加市民が地味にハイレベルだった件です。

 

※「まぁまぁ強い」とかじゃないというレベルだった件です。

 

※市民大会に出てる選手が全日本にも出ている選手だった件です。

 

市民大会

 

すごいや(+_+)

 

 

こりゃ木っ端微塵だな(+_+)

 

市民大会で活躍できないなんて嫌だなぁ

 

何か別のスポーツを始めよう。

 

勝ちやすいやつ

 

マラソンとかさ。