2021年1月1日 ‐明けましてDo it. Try it. Fix it. ‐

「入ったー! 」

(ばんざーーい ٩(๑´3`๑)۶)

新年明けましておめでとうございます。

 

今年もトップスピンのジェシー君と紅白歌合戦2020と「ゆく年くる年」を見ながら年越しをした藤澤、こと、トップスピンの理事長です(どっちや!)

 

グリーン三昧で、号泣でしたよね〜😭😭😭

 

最後、紅白どっちに投票するか迷いましたが嵐もアレだし、白に投票した理事長です

 

理事長に考える時間を与えないで欲しいです😭

 

MISIAフューチャリングHIDE見て(泣)、そのあとルーキーズの最終回見て(泣)、またグリーン見て(泣)、またMISIA見て(泣)、またルーキーズの最終回見て(泣)、またグリーン見て(泣)、、

 

 

(「どっちや!」て言われるんですが、「どっちも一緒」ですよね笑)


明日、久しぶりの試合なんで、がっつり練習できたしで、

 

「入れる! 」

 

と、

 

士気を高めている理事長なわけですが、

 

「聞いてくださいよ(泣)」

 

「なんで、そんな歌を聞いて泣けるの? 頭おかしいんじゃないの? オレは奇跡なんか信じない。オレが信じるのは自分自身の努力だけ。」

 

はぁ??

 

 

「おまえ、10年そのミラクルの奇跡だと思ってんの?? バカなんじゃないの?? それだけの読解力なんかマジで?? 何みても楽しくないだろ、その感性じゃマジで。」

 

 

 

バッカだよな〜😅💦

 

こんなこと言うの、あいつしかいないじゃないですか

 

理事長を常に萎えさせる、こいつですわマジで

 

勘弁して欲しいわ

 

こんな打ち方してる奴に言われたんですよ。。。

 

こんな打ち方してる奴に言われたんですよ。。。(2回も言う)

 

したら、

 

何て言って歯向かって来たと思います??

 

赤塚不二夫のギャグ「シェー」

 

「家に先生いたら面白くない」

 

ふつーに言ってましたね

 

正月おらんでいいから実家に行っとけや

 

ストレスたまるわマジで

 

 

 

MISIAみてくださいね

 

 

理事長のテニスてきには、

 

2021年も引き続き頑張ります

 

さいきん練習関係で仲良くなったプレーヤーと励まし合ってました。

 

2月も理事長、シングルスも試合、入れているので。

 

全然ダメだと思うんですよマジで

 

でも、

 

サーブが入ってるから、シングルス出ることにしました

 

この練習不足がシングルスに出て、

 

目指すは1ブレイク

 

得意なショットは、

 

草トーキング、2019全日本ベテラン45歳チャンピオンよしまささんの折り紙付きの

 

ハイバックボレー

 

手が長いだけで、「2015お盆仲良し夫婦大会」の時、よしまささんから大会でポイント取れているので😅

 



で、

 

その、新しいお友達なんですけど、

 

「僕も35歳の部に出れるようになったらシングルスは全部エントリーします。」

 

と、

 

言っていましたね。。。。

 

どういうレベルか察しがついてしまうわけですが、

 

どこの誰とか、言わんといてくださいよ。

 

理事長てきには、

 

もう繋がりたくない。

 

リアルで繋がりたくない。

 

夢が壊れる。

 

テニスのレベル

 

ものすごい狭くて、

 

友達の友達の友達

 

ぐらいで、

 

勝手に繋がっていくんです