2021年初打ち‐5年ぶりの女子ダブルス”1年ぶりのオムニ‐

 

明けましておめでとうございます㊗️

 

今年の初打ちは、全日本ベテランの人たちがいる女子ダブルスに参加させてもらいました😃❤️

 

5年ぶりの女子ダブルス、やらかしてしまいました。。。。。。

 

1年ぶりのオムニ、やらかしてしまいました・・・・・・・・・

 

ふだん決まるダウンザラインやストレートが、

 

白帯

 

白帯を出しまくるなんて初めてでした💦

 

久しぶりの大会、めっちゃ楽しかったぁ✨

 

いやしかし、オムニでスピンあんま意味ないね💦

 

最後、全日本ベテランの女子ダブルスに入れてもらったとき、

 

「スピンだぁぁぁぁ〜😅」

 

「あなた、何やってんのぉぉぉ〜😱」

 

て言われたり、

 

「思いっ切り打てて楽しかった😃また来て❤️」

 

って言われたり、

 

「好きなようにやってください😅」

 

って言われたり

 

外人や30代と間違えられて、

 

それなりに喜ばれたし良かったと思います✨🔥

 

寒かったね〜☃